So-net無料ブログ作成
検索選択

"Chill" equals 7

1I1A4400.jpg
そういえばこちらで告知するのをすっかり忘れておりました。。

韓国にいた頃から少しずつ着々と準備を始めて、やっとここまでたどり着きました。

まだ最初の一歩を踏み出したばかりで楽しさよりも大変さが勝っているのは言うまでもありませんが
自分の思い描く世界を自分の手で描けること、それが誰かの大きな喜びにとって代わる事、に
とてつもない幸せと充実感を感じています。

Chillという単語。人によってそれぞれ想像するものは違うかもしれませんが
実はここだけの話、Chillは韓国語の「7」です。

77年生まれ、2007年に人生変わってそれから7年後にこのスタジオを立ち上げることを決めました。

ちょっとこじつけな気がしないでもないですが。。笑
我ながら覚えやすくてシンプルでとても気に入っています。

この芽吹いたばかりの小さな芽を、これから夫婦でゆっくりと育てていこうと思います。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。